アトピーと栄養

アトピーと栄養

アトピーと栄養

 

『アトピーと栄養』について
栄養を摂って効率の良く、アトピーを治りやすい環境へ♪
その秘訣をお伝えします!

高知県初の根本治療型整体院。
アトピー性皮膚炎』 や 『高知県で唯一女性のお悩み専門整体院』に対して得意とした整体院がある。
32年に高知県にオープン予定!
愛知県から高知県が大好きで移住してきた夫婦が営む整体院で、そこの施術スタッフは柔道整復師の厚生労働大臣から認可された国家資格を持っている。
陽だまり整体院』はどこに行っても良くならなかった症状などに対して数多くの結果を出してきている。
陽だまり整体院』はアトピー性皮膚炎や女性疾患だけでなく、『頭痛』や『腰痛』などの治療も得意としている。

 

 

@ アトピーに薬は本当に必要なの?

 

アトピーには薬が必要不可欠だと思っているあなた!!
そんな方には是非この先も読み進めて下さい!

 

アトピー性皮膚炎の症状でお困りのあなた!どんな薬を使っていますか?
『ステロイド外用薬』や『免疫抑制剤』・『保湿剤』などだと思いますが、
ほとんどの方は『ステロイド外用薬』を使用している方が多いと思います。
そのステロイド外用薬は強度があり5段階に分かれています。

 

そのステロイド。実は自身の身体でも作っています!
ステロイドホルモンとして1番体に効果があり、副作用が全くない天然のステロイドを出しています。

A 天然のステロイド

 

天然のステロイドは、
ステロイドを薬として体外から塗布することで、自身で出せるはずの天然のストロイドは出せなくなってしまいます。
何故か!
それは、人の身体はすぐに機能を忘れてしまいます!
自身が天然のステロイドを出さなくても、ステロイドを外用薬で塗布することで、体はステロイドが十分足りていると勘違いしてしまい、天然のステロイドホルモンを出せなくなってしまい、
ステロイドを出す機能さえも忘れてしまいます。

 

その結果自身で出せないために、ずっとステロイドを手放せない状態が続きます!

 

ステロイドを少しづつ強度を下げていく治療法もありますが、強度が一番低いステロイド外用薬でも、天然のステロイドの50倍もの差があります。。
50倍ものステロイドを塗布されては、天然のステロイドはやはり出しづらいです。。
そのため、「脱ステしたのに辛くて、またステロイドに頼ってしまった。。。」こんな方が多いんです!

『B 脱ステする前にすること』

 

 

腸壁=肌

 

脱ステする前に、腸内環境を良くすることがとても大切!
腸をキレイにするコツは『アトピーとウンチの関係』で書いたので読んでみて下さい!
なぜ腸内環境が大切なのかというと、
『肌は腸の裏返し』と言われています!
そのため、腸の壁がキレイになると肌もキレイになっていきます。

 

 

90%腸で栄養を吸収

 

天然のステロイドは内臓である『副腎』が出しています!
この副腎も働くためには栄養が必要不可欠です!!!
その栄養素はまたのブログで書こうと思いますが、
その栄養素は90%は『腸』で吸収しています!
腸が荒れていると、副腎が働くための栄養素を吸収できないため、天然のステロイドを出せない状況に陥ってしまうんです!

 

C まとめ

 

腸内環境を良くすることで、
腸壁をキレイにして、根本から肌質改善。
そして、
天然のステロイドに必要な栄養を摂取できる環境を作る。

 

是非お試しください!

関連ページ

アトピーとウンチの関係
内臓矯正や頭蓋骨矯正により、根本から骨格や骨盤を治すことで『不妊症、婦人科疾患(子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレート脳腫)、生理痛、生理前症候群、アレルギー(花粉症・アトピー・喘息)、自律神経失調症、うつ病、難病(がん)などの症状に対して行う整体

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ アトピー専門ページ 婦人科疾患専門ページ